2009年10月15日

寒いですね(>_<)

091012_2118~0100010001.jpg
おはようございます★

今日はバイト休みなので家でゆっくりしますo(^-^)o

でも学校はありますけどね(ρ°∩°)

お昼くらいに注文した今話題の生サプリが届く〜(^ω^)

肌が綺麗になるみたいだからワクワクです(≧ε≦)

今年の夏に日焼けしてシミが出来ちゃったから消えるといいんだけど(ToT)
あと乾燥肌だからどうにかしてほしい(ρ_;)

今日もみなさんお仕事頑張ってくださいね〜(^ω^)
posted by 野口ちえこ at 07:23 | Comment(560) | 日記

2009年10月13日

19歳になりました★

091012_1158~010001.jpg
はい〜(≧ε≦)

はじめまして19歳の野口ちえこです(^ω^)笑

19歳になっちゃいました(>_<)

ちえこが19歳になるなんて(ρ_;)

おばさんだあ(ToT)

10代最後の歳
はっちゃけちゃいます(^ω^)

大人になる準備もしなくちゃねぇ(;_;)

やだやだ大人になりたくない(>_<)

でも諦めますp(´⌒`q)

1年早いですね(ρ°∩°)

とりあえずお母さん産んでくれてありがとうですねo(^-^)o
posted by 野口ちえこ at 15:42 | Comment(447) | 日記

2009年09月25日

ねむ〜い

090925_0859~010001.jpg
今バイトの休憩中です(^^)v(^^)v

お昼ご飯食べると眠くて眠くてどうしようもないです(>_<)

でも食べないと元気でなくて不機嫌になっちゃうし、接客業だからお客様に不快な思いはさせたくないので食べます(≧ε≦)

今日パン食べました

眠いです

でも頑張りますo(^-^)o

みなさんも頑張ってくださ〜い(*^o^*)

この前の撮影の詳細は今度お話しますね(^ω^)

まだなんの撮影か言っちゃいけないみたいなので(>_<)

しばしお待ちを(≧ε≦)

写メはバイト行く前です★

バイトのときは髪結ばなきゃいけないので
いつもおだんごヘアーです(^ω^)
posted by 野口ちえこ at 13:25 | Comment(266) | 日記

2009年09月21日

さつえい

090921_1729~010001.jpg
今日は撮影でした(^ω^)

毎回毎回久しぶりすぎる撮影は緊張しっぱなしだし、笑い方を忘れてしまってて結構大変な感じです(;_;)

海で撮ってるときなんか臭いってなって
野生のうんこのような臭いで
なんの臭いだろうね〜なんて話してたら
砂浜に海亀の死骸がありました(>_<)

すごく可哀相だった〜
台風の影響で流されてきちゃったみたい

でもなんとか無事に?終了して今帰りです(^^)v

スタッフさん達優しくして楽しかったです〜o(^-^)o
ありがとうございました(^^)

そんで昨日撮影の為に
髪を暗く染めて、傷みまくってる毛先を切ってトリートメントをしてきましたo(^-^)o

ちえこのUPした写メのコメントでキャバっぽいとのことで‥
確かに言われてみれば(ρ_;)

髪傷みすぎてキンキンにテカっちゃってたんです(>_<)
posted by 野口ちえこ at 18:54 | Comment(188) | 日記

2009年08月26日

そうですか〜

090826_2205~010001.jpg
みなさん携帯で見てくれてるのかあ〜(^ω^)

じゃああんまり大きいサイズの画像は載せないほうがいいのかもしれないですね(´・ω・`)

いつもこんなくだらないblogを見てくれてありがとうございます(>_<)★

あ〜眠たいよ〜

今日はバイト終わってからバイト先の店長とバイトの女の子2人でもんじゃを食べに行きました(^ω^)

ちえこ1回に食べる量が少ないから、焼肉とかもんじゃ屋さん行くと損した気分になるんです(;_;)

美味しそうなのに食べたいのに、お腹いっぱいだし(ρ_;)

なのになんで太ってるんだ〜(;_;)笑
posted by 野口ちえこ at 22:21 | Comment(225) | 日記

2009年08月24日

今日はお休み


今日はバイト休みなので家でダラダラしてました(^ω^)

幸せだなあo(^-^)o

休日は大体家でダラダラしてます〜

週1の休みだから遊びに行ったら楽しいけど疲れちゃうし(>_<)

でも友達と全然遊んでないからなあ

みんなに会いたいなあ(;_;)

中学生に戻りたいよ(>_<)
明日から5連勤‥
頑張ります(>_<)

学校が夏休みだからバイト終わったらスグ家帰れるのはいいんだけど、ちえこ朝苦手だからきついんですよね(;_;)

でもちえこよりもっともっと頑張ってる人も居るはずだし頑張らなくては(≧ε≦)!!!!!

あ〜まだ夏休み終わらないで〜(pω;)

あの、このblogってみなさんパソコンで見てますか?それとも携帯で見てますか?(´・ω・`)

パソコンから自分のblog見たことないから、どうなってんだろうな〜って気になって(*^o^*)

これから薬局いってきます〜(^ω^)

あ、ちえこ洋服屋さんより薬局の方が好きなんです(^^)笑
posted by 野口ちえこ at 16:35 | Comment(337) | 日記

2009年08月20日

昨日思いました

090819_1952~010002.jpg
ちえこは‥


























キラキラしたものが
好きだとゆうことに気づきました(^^)★!!!!!!!!!
星がキラキラ綺麗だったり、今流行りのデコレーションのキラキラとか見てるとウキウキワクワクうっとりします〜o(≧∀≦)o


趣味は?
と聞かれたら
「キラキラ」と答えることにします(^^)

ちえこ最近携帯を変えてキラキラにしました(o^∀^o)

近々写メUPしますね(^O^)
キラキラ好きだあ(^ω^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ〜

あ〜自分の私物全部キラキラにしたい(^^)v笑

あと沖縄のゴキブリはスリッパ並の大きさの件につきまして、みなさんコメントありがとうございました(^ω^)

おかげで鳥肌が立ちました(^^)笑

でもなんかスリッパ並ではないみたいですね(>_<)

少し安心しました(^ω^)
posted by 野口ちえこ at 10:26 | Comment(449) | 日記

2009年08月07日

ゴキブリのお話

090803_1624~01.jpg
七夕から更新なし(>Д<)!!
丸一ヶ月‥

ごめんなさーい(;Д;)

毎日バイト行って家帰っての繰り返しでブログのネタが中々できなくて(>_<)

言い訳ですねごめんなさい”(ノ><)ノ

とくに何処も行ってないから〜夏って感じがしませんね


冷夏か‥


冬が心配(´`)

今日友達と話してて初めて知ったんだけど、沖縄のゴキブリってスリッパくらいの大きさみたいですね!!!!!!


いやぁぁぁあ!!(」゜□゜)」

ないでしょないでしょないでしょないでしょないでしょないでしょないでしょないでしょーーーーー(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」

スリッパって‥

スリッパって‥‥‥

ありえない

沖縄恐るべし

ちえこそんなの見たら気絶しちゃう

無理

ちえこからみなさんに質問です☆

スリッパくらいのゴキブリ見たことある方いますか?(゜Д゜)
僕ゴキブリ好きですって人とか全然大丈夫って人は居ますか?(゜Д゜)

気になるー(´`)

でもスリッパくらいのゴキブリ見てみたい

でもちゃんと檻に入った状態で(>_<)

ゴキブリって恐竜が生存してた頃から居るってゆうのも初めて知って、なんで恐竜は絶滅してゴキブリはまだ生きてるのか(>_<)!!!!!!

あとゴキブリの卵が黒いってゆうことも初めて知った(´`)

気持ちわるいよ〜(;Д;)
posted by 野口ちえこ at 18:55 | Comment(181) | 日記

2009年07月07日

七夕

090627_1529~01.jpg

今日は七夕ですよ〜(^^)

織り姫様と彦星様は夫婦だったんですね(・ω・)!!

初耳(^Д^)

みなさんは何かお願い事しましたかあー?(^O^)

ちえこの学校に笹の葉と短冊が設置してありました(^O^)笑

後でお願い事書きにいこ(*^o^*)

もうすぐ夏休みだあ(^^)

定時制の夏休みは始まりが早いんです(o^∀^o)

海とかお祭りとかプールとか花火大会とか楽しみ(^Д^)

夏はウキウキしますね(^O^)

それでは(*^o^*)
posted by 野口ちえこ at 17:59 | Comment(352) | 日記

2009年06月28日

おつかれさまです(^^)

090628_1809~01.jpg
撮影会に来てくれた方々、ブログで応援してくださった方々も今日はありがとうございましたo(^-^)o

久しぶりすぎる撮影会は最初緊張したけど、午後から眠くて眠くて緊張するどころじゃなかったです(>_<)

でもすごく楽しい撮影会になりました(^Д^)

帰りの駅で制コレで一緒だった安藤成子ちゃんに偶然会いました(^O^)

相変わらず可愛い人でした(*^o^*)

みなさん今日は本当にありがとうございました☆

また何年後かに撮影会があったら遊びにきてくださいね(^^)
posted by 野口ちえこ at 20:13 | Comment(225) | 日記
Main